忍者ブログ
********* † ********





☆ ココのぞちゅっちゅ ☆


☆ちっすDE交換日記☆


☆ つなびぃ ☆



☆ T e g a k i B l o g ☆



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
水鏡 春輝
性別:
女性
趣味:
お絵描きvv
自己紹介:
プリキュア5のココのぞに夢中ちぅvv
脳内妄想暴走中でっすvv
最新コメント
[05/05 春輝@管理人]
[04/20 春輝@管理人]
[03/25 春輝@管理人]
     
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
戦う女の子を応援する、プリ中心ブログvv 諸々の感想とか絵日記とかお知らせとか☆ ココのぞ熱未だ覚めやらず…妄想暴走驀進中ww 最近はCCさくらの小狼×桜にも夢中ww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のエチャ参加者様にメールをお届けいたしました!!

ご確認くださいませvv

後お一方だけ別件でメール書きたいぞっと!!

*****

3連続記事がエチャログについてとか…ウザくてすみません;;

記事自体を合体させようかなと思ったんですが
まぁ、コレはコレで連絡事項だったりするので
そのままでいっかな~という感じに落ち着きました;;

ハッ∑(゚ロ゚〃)

空のビデオテープが無いじゃないか!!
今日のセラムンの為に帰りに買ってこねばですよ!!!!
オーエスオーエス!!!

全然関係ないのですが、春輝は少年サ○デーとジャ○プの購読者ですww
ついでにヤングマガ○ンも読んでますww
家族が毎週買ってくるんでww

アラタカンガタリ やばいっす!!
元々大好きな作家さんの作品なので毎回楽しみにしていたんですが
門脇…絶対 革のいる世界に来るとは思ってましたが(ふしぎ遊戯的なww)
まさか、あそこまで抉ってくるとは思いませんで…
渡瀬先生にしてやられた気分でとっても爽快です!!
漫画はやっぱりこういうどんでん返しがないと楽しくないよね!!
にやにやにやにやww

かみのみぞ~も大好きですよHさんvv
今回はおばあちゃんの若い頃がとっても可愛らしくって
萌え萌えしましたww ちっすが無くて残念だったけど
コレはコレでアリっす!!!
どの娘が一番だったかって言うのは良く覚えてない
と言うかどのこもとっても萌え萌えしてた記憶しかないww
のですが…なかなか美味しいぞ桂馬!!!
ううふふふふふうふふふふ(危険)

うっし仕事行くじぇΣd(`・ω´・+)ノ
PR
結局お昼寝タイムを挟んだためメールできませんでした(^^;

と言うか、チッス描いた後にしようと思っていたら

パソ使用権を奪われたと言うww

明日はランチの遅番なので、お仕事行く前にでもお届けします\(^o^)/

チッス板のコメントも直したい…慌てすぎww


てか、セラムン見逃したよ(>_<)

ビデオで見る!

何気にうさの家族が旅行に行って

うさがママとほのぼの語る回が好きです(^o^)

まもちゃんの影追い掛けるうさが健気でかわいんだこれが( ´艸`)

操られまもちゃんのバカバカ!

ニヤニヤww
多分後で追記しますが

先日のエチャログをサーバー上に上げるとこまで行きました…

2日間かかった…パソ触る時間無かったですYES(´Д`)

また帰ってから気力があったら

今日のうちにメールしますね\(^o^)/

さ。仕事頑張ってこよっと♪
皆様お忙しい中エチャ参加ありがとうございましたvv

大変萌え萌えタイムを過ごさせて頂きましたvv

本当に…萌え悶えて萌え悶え死ぬかと思いました\(^p^)/

色々描いていただいたのですが、
何せ描いてくださってる方が達筆で爽快に筆を勧められる方々で
ログとるスピードが追いつきませんでしたよ…ってコトで
殆ど心のアルバム行きww になりましたww

何枚か根性でとったんですけど、お話が繋がらないんだww

なのでログ掲載は時間かかりそうなので断念;;
時間があったらゆっくりやろうと思います;;

Hなのさん!! 頑張ってとった部分だけでも送るワー!!

でもでも、一枚ぺらっと皆で描かせていただいたものがあったので
そちらだけは!!! 載せておきたいと思います^^

容量の関係でぶった切っての掲載ですすみません;;

■ テーマ ■

【ココVS小々田×のぞみ】
【黒小々田VS白小々田×のぞみ】etc...

の 逆ハーレム

ってコトで…追記にGoGo!!
と言う事でエチャ告知(っぽいもの。)です。

暫くこの記事が一番上に来ると思いますが

ご了承くださいませ!!

ヘタレ主催なので本当は開催されているエチャに参加したいのですが;;

誰か開いてください ...orz


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆   エチャ開催   ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


■ 日時 ■

9月12日(土) 22時00分頃~

24時過ぎは大人の時間…と言う事でどんな展開になっても責任は取れません…
て事で未成年さんは早く寝ましょうね^^

■ 場所 ■

桃缶えちゃしつ(タカミンさん使用)

【こちらをクリック♪】

無事終了しました!! ありがとうございました!!
皆様お疲れ様でした~!!


Copyright: 水鏡 春輝。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆