忍者ブログ
********* † ********





☆ ココのぞちゅっちゅ ☆


☆ちっすDE交換日記☆


☆ つなびぃ ☆



☆ T e g a k i B l o g ☆



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
水鏡 春輝
性別:
女性
趣味:
お絵描きvv
自己紹介:
プリキュア5のココのぞに夢中ちぅvv
脳内妄想暴走中でっすvv
最新コメント
[05/05 春輝@管理人]
[04/20 春輝@管理人]
[03/25 春輝@管理人]
     
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
戦う女の子を応援する、プリ中心ブログvv 諸々の感想とか絵日記とかお知らせとか☆ ココのぞ熱未だ覚めやらず…妄想暴走驀進中ww 最近はCCさくらの小狼×桜にも夢中ww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もナッツさんの日がやって来ましたな☆

あとでナツこま描いてこの記事にアプします♪

にやにやww

******************************************************

遅くなっちゃいましたが、追記に使用画像だけUP☆

アニメーションの方はサイトTOPにUPしてあります。

PR


アップロードに失敗してくれました ...orz

なにこれ…たったコレだけなのに…

なんでUPできないのかヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ

かなりイタズラ描きなんですけどもねぇ…;;

手ブロ楽しいけど この辺が何か報われない感じでしょげます ...orz

そろそろ感想やらをUPできればと!!!

もの凄くためてしまったのでまとめてですがww

拍手ありがとうございますvv

次回お返事するデス~♪

うふふ~♪
第二弾のナツこま!!



☆拍手&アンケートぽちぽちありがとうございますvv
 コメなし拍手も凄く嬉しいですvv やっほーい☆
 大変遅くなりました;; 申し訳ない;;
 お返事は↓の追記からvv
 メルフォからのものはメールにてお返事☆




クリスマス企画確認((φ(..。)カキカキ

■クリスマスフリー配布イラスト(2枚とも配布中)

■クリスマスココのぞちっす漫画

線画終了・スキャン済み

あまり塗りこめる時間はなさそう;;

漫画の続きとしてプロポーズココのぞ小説もどきも同時掲載

実はその物語が黒ココのぞ同盟企画用の漫画に続いてたりww

ちっす漫画→プロポ小説→黒ココのぞ漫画って流れww

12月24日前までにはUP☆


■黒ココのぞ同盟企画用漫画

プロット書き書き!!

ホテルの一室でアレやコレ…SEだけにする予定ww

同じく12月24日までに提出

ナッツの日でしたね☆...orz

今日はお店がめちゃ込んで 疲れましたー;; 足が脚が棒の様です…
んで…お家着いたら意識飛びましたー…アレー??

でもパソコンはついてたww

ナッツの日?? ハィ。間に合いませんでした~;;

ぶっちゃけありえな~い☆(≧∇≦)ノ YES♪

と言うことで、過ぎちゃったけどナッツの日をお祝いします!!!

誕生日かってんだ!!

誰かナッツの誕生日教えてくださいよ!!!!

他のコらもいつなんだ!?!?

ナッツの日なのでナッツにはこまちを手渡してみましたvv

春『好きにするがイイww』

こ『え? 春輝さん何いtt...

夏『わかった』

こ『…きゃっ』

結果↓


☆サムネイル化でぼやけてますクリックで元サイズを表示☆

春『さ。御二方…あちらにお部屋を用意しましたので
  お好きなようにお使いくださいませww』


夏『わかった…行こう こまち…』(グイグイグイ)←連れ去り

こ『え…ナッツさん…でm…』(ぱたん)

日頃の我慢も限界だったようですww

私の頭も限界だったようですww

何変な物語作ってるんだww

因みにTOPイラスト(漫画)は21話のエプロンのぞみから

妄想が暴走してあんなのになりました…ww

21話の感想…微塵も感じられないけどww

感想文の方はまたあとでww


☆拍手ポチポチ&メールいつもありがとうございますvv
 コメなし拍手も凄く嬉しいですvv
 お返事は↓ですvv



そう言えば…拍手コメントが200文字まで送れるようになりました!!

今日解析開いて1個のコメの長さにビックリして調べたら

50文字→200文字にUPしてて…うひゃww

それでは↓のリンクから拍手コメレスですvv

Copyright: 水鏡 春輝。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆