忍者ブログ
********* † ********





☆ ココのぞちゅっちゅ ☆


☆ちっすDE交換日記☆


☆ つなびぃ ☆



☆ T e g a k i B l o g ☆



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
水鏡 春輝
性別:
女性
趣味:
お絵描きvv
自己紹介:
プリキュア5のココのぞに夢中ちぅvv
脳内妄想暴走中でっすvv
最新コメント
[05/05 春輝@管理人]
[04/20 春輝@管理人]
[03/25 春輝@管理人]
     
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
戦う女の子を応援する、プリ中心ブログvv 諸々の感想とか絵日記とかお知らせとか☆ ココのぞ熱未だ覚めやらず…妄想暴走驀進中ww 最近はCCさくらの小狼×桜にも夢中ww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラスト塗ってたんですが

頭痛くなってきちゃったので休憩\(^o^)/

塗り終わらない気がしてきたww

やっぱお熱騒動が入ってきつかったか…

でもま、やれるとこまで頑張るか~うん。
PR
先日からバタバタっと忙しくしてました~\(^o^)/←基本は暇人

その間の私の癒し…

ココのぞ妄想\(^o^)/

高校生ののぞんがことのほか男子にモテモテで焼き餅焼くココとか

プロポーズとか

娘さんを僕にくださいとか

婚約発表したら今まで一番のぞんの相談相手で良き理解者なりんちゃんがご立腹になるとか

悶々ムラムラな結婚式とか

初夜とか

2人ともキス止まりだった設定で凄い初々しくだね

私の中の設定では

のぞんは勿論乙女!

ココはケモとしての夜の営みは

お世話役やらパパイヤやらから指導は受けてて理解済み

人間体としてのそれは何となくはわかるけど…な感じだったので

ナッツにアレコレ相談してみたら殴られて

部屋追い出されちゃうとか

でも、それ系の本が数冊ちゃんと置いてあったりとか

で、それなりに知識だけはあって、あとは野生の本能で動いてるって言う\(^o^)/

キスも、野生の本能で身体が勝手に…な感じ♪


って…エロ路線な話ばっかりに…すみませ(*δ,δ)σ

あとはファミリー話とか



兎に角何してても妄想は止まりません\(^o^)/

何かいつも以上に意味不明な記事だなぁww
兄MAXでまたプリ5が放送するらしいww

何故555をやらないのよ\(^p^)/

でもアレだね…もう1回ビデオ録画しちゃったりしようかなww

ココのぞ神回がまた見られるんだわワクワクvv

兄MAXのCM見た時

『また!?∑(゚ロ゚〃)』

家族で綺麗にハモリました\(^p^)/



あと…ハートキャッチのネタバレ画像見てきましたよ…

一応ネタバレ防止に折り畳んでおこうかの…

のぞんが編み物にチャレンジ中らしい

絡まった糸ごと小々田先生に抱き締めてもらえば良いよ\(^o^)/


そして、糸と一緒に衣服も絡めとってもらえば良いよ\(^o^)/

一糸纏わぬすg…(ry


ニヤニヤニヤニヤ(妄想の旅へ出発)



あ。でもきっとクリスマスプレゼント用なんだよね?

てことは、ココには内緒なのかな?


頑張ってのぞん!!
明日はポッキーの日ですねぇ♪

22日はいい夫婦の日♪

美味しそうなイベントが目白押し☆


ラブラブちゅっちゅが描きたいよぉ(ジタンダジタンダ)


そう言えば、携帯マンガで【星/の瞳/のシ/ルエット】を読みました♪

何年振りだろう…まぁソレは置いといて\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そこに出てくる久住君(主人公が好きになる男の子)が

ココに見えて仕方なかったです\(^o^)/

似てるんだ何か…学生だったらこんな感じだろうなって!!

一緒に居る親友の司君が容姿だけはナッツに似てて

しかもイケメン設定ww

何だかココナッツにしか見えなくなりました\(^o^)/

まぁ司君はナッツの性格とは真逆な軽くて明るい男の子なんですけど

奥に秘めた気持ちが暗くて深いのでその辺はナッツに被るかな…

って全く関係ないマンガでプリ5妄想に入れる自分の痛さ加減に呆れますww

Copyright: 水鏡 春輝。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆